メニュー

取材希望・報道関係のみなさまへ - 一般財団法人 東方医療振興財団 日本東方医学会

取材要項

1.取材に際するお願い

 ・取材をご希望の場合は、基本的に事前に取材許可願を事務局に申請・許可を得てください。

 ・取材活動にあたっては、ご来場当日必ずプレス受付にお立ち寄りいただき、ご本人の名刺と引き換えに取材許可証(腕章)をお受け取りください。

 ・取材許可証は運営スタッフが見えるように、必ず腕に付けて下さい。着用がない場合は入場・取材をお断りさせて頂きます。また、終了後お帰りの際は取材許可証をプレス受付までご返却ください。

 

2.取材時の注意事項

 ・録音・録画は原則禁止とさせていただきます。(ただし、講演者、発表者及び事務局の許可を事前に得ている場合はこの限りではありません)

 ・撮影にあたってフラッシュ撮影は原則禁止とさせていただきます。(ただし、講演者、発表者及び事務局の許可を事前に得ている場合はこの限りではありません)

 ・取材をする際、また取材内容を掲載する際には、事前に本人と事務局の許可を得て下さい。

 ・講演者、発表者、聴講者の妨げや迷惑となる行為は慎んで下さい。

 

3.取材申請

 ・取材許可願に必要事項をご記入の上、日本東方医学会事務局までFAXまたはEメール添付にてお申し込み下さい。

 ・当日お申込みの場合は、プレス受付にお越しください。受付用紙に必要事項をご記入いただきます。

  ※なお、取材内容によっては、取材そのものをお断りする可能性がございますことをご了承ください。

 

  ▶取材許可願はこちら

 

 <お問い合わせ・お申込み先>

  (一財)東方医療振興財団 日本東方医学会 事務局

  TEL:03-6264-3015(平日10~16時)

  FAX:03-6264-3016

  E-mail:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。